ネクストビジョン


こんにちは。株式会社ネクストビジョン 社長のありまです。普段仕事をしてて思いついたことや役立ちそうなことをレポートします。
by hoehoe5963
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ネクストビジョン
広島の社長TVインタビュー

有馬 猛夫
株式会社ネクストビジョン
代表取締役社長
IT系の専門学校で11年間教壇に立った経験を生かし、1999年ネクストビジョン設立。広島発ITベンチャー企業として製品開発・サービスの提供を行う。2006年広島市企業診断優良企業賞受賞。2008年マイクロソフト社と広島市によるITベンチャー支援企業として中国地方で初の選定企業となる。
HIA-(一社)広島県情報産業協会 会長、ANIA-全国地域情報産業団体連合会 副会長、HiBiS-広島インターネットビジネスソサイエティ協議会 副会長


使い慣れた紙帳票がiPadの電子帳票に<ConMas i-Reporter>


iPhoneを多機能ハンディターミナルにする iSMART


CMSで売上アップ・次世代CMS“HeartCore(ハートコア)”


社内の情報資産管理システム“CincomECM”


内定者コミュニケーションツール
< スタートラインSNS >


株式会社ネクストビジョン


株式会社ネクストビジョン採用情報
以前の記事

ネクストビジョン 求人

ネクストビジョン ありまです。

当社では、事業拡大のため新たに新卒者・中途者の採用を行うことにいたしました。

現在の募集は以下の通りです。
・WEB系システムエンジニア・WEB系プログラマ・ITディレクター
・Webディレクター/Webクリエイター
・IT提案営業
b0019750_10204578.jpg
『仕事は楽しく!』が私たちのモットー。自分の考えたアイデアが商品化されることも。社員みんなが『次のステージ』を目指してがんばっています。

ネクストビジョンの設立は1999年。当初はたった3人の仲間からスタートしました。現在、スタッフの数は100人規模にまで拡大し、事業フィールドもシステム開発を核に、ホームページ制作からWEBアプリケーション開発、コンテンツマネージメント、そしてシステムソリューション事業など、着実に広がっています。この間、一貫して思い続けてきたのは「自分たちの商品を持つ」ということ。私たちは企業からの受託業務と併行しながら、自分たちのプロジェクト、すなわち商品開発にも力を注いできました。その中の幾つかは、すでに具体的なカタチとなって花開きかけていますし、アイデアや企画段階も含めると、未来のヒット商品のネタは社内にいっぱい。

私が思うに、仕事は楽しくなければなりません。社内では、遊び心満点アイデアコンクールの開催も。「こんなものがあったらいいな」を社員から募集し、自分たちの技術やアイデアを思う存分に発揮してもらいます。優秀な作品には賞金だけでなく、パッケージとして製品化。自分の想いを広く世の中に発信することが可能です。人と違う発想をすることで企業としての付加価値を高め、社員の待遇もより充実させていきたい。そのように考えています。

日進月歩のこの世界では、新しい技術の進歩やお客様のニーズの多様性に伴い、いろいろな試練、壁に直面することもあると思います。重要なのは、壁を乗り越えようとする前向きな気持ち、自分を磨こうと努力する姿勢だと考えています。ネクストビジョンはそんなチャレンジスピリッツとバイタリティあふれる人材を求めています。

『次のステージを目指して!』
常に最先端の技術に積極的に取り組む当社では、最新プロジェクトが数多く進行中。実務を通して新しい技術を身に付けられる環境です。また一人ひとりの意見や主張が大きく反映される、やり甲斐のある大きなフィールドです。
ご応募お待ちしています。

「成長」とは「変化」することであると考えています。
・もっともっと自分を成長させたいい
・今の自分や環境から変わりたい
そんなみなさんを心から歓迎します。
ぜひ共に新しいビジョンを目指して頑張りましょう。
[PR]
by hoehoe5963 | 2011-04-21 10:18
<< ライト兄弟に学ぶ 真の震災支援とは? >>


記事ランキング
最新の記事
ありましゃちょうのツイッター